2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨 LinkBlock取引所登録にまつわる中国語

LinkBlockという中華系の取引所に新規登録すると 800トークンがもらえます。 今回はここのサイトの中国語を見てみたいと思います。 すぐに登録したい!という方はこちら↓ LinkBlock 早速、新規登録してみます。 こちらが最初のページです。 ちょっと中心を大…

仮想通貨 Binanceの中国名は?

中華系取引所、特に配当トークンが盛り上がっています。 そういった中華系の取引所で中国語でアクセスしたりすると 時に中国語での取引所名称を見たりします。 ちょっと幾つか目ぼしいところを紹介してみます。 まず、Binance。中国語名は 幣安網/币安网 bì …

仮想通貨 OCX取引所アプリの中国語

OCX取引所のOCXトークン 第二のFcoinになれるかどうかは神のみぞ知る!ですが かなり興味を持たれている方が多いのではないかと思います。 (*) 興味のある方はこちらから口座開設を! OCX - 注册 但し、この取引所は今の所は中国語オンリーです。 中華系のBi…

仮想通貨 売買のための中国語

前回は仮想通貨取引所開設のための中国語単語を紹介しましたが その続きで売買のための中国語単語編をお送りします! 前回に引き続きOCXで見てみます。 まずは取引画面を見てみます。ちょっと小さいですがすみません。 まずは一番大事なところ、右下を見てみ…

仮想通貨 取引所口座開設の中国語

仮想通貨取り引きで中華系の取引所がたくさんありますね。 Binance、Huobiをはじめ、最近ではTOPBTC、OCX、CoinEXなどなど こうした取引所では英語も当然OK、時には日本語対応もあったりしますので 特別に中国語が必要にはなりませんので、安心です。 でもOC…