2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨 BKEX取引所BKEXポイントのBKKへの切り替えは7月10日まで

BKEX取引所より重要なお知らせが出ています! 以前BKEX取引所では口座開設でBKEXトークンのエアドロップが行われていましたが、このBKEXトークン、7月10日正午(おそらく中国時間なので、日本時間では13時と思います。)までにBKKトークンに交換しないと破棄…

仮想通貨 BKEX取引所35%BKKトークンロックアップ

BKEXという取引所について興味を持っている方が増えていると思います。 中国の纪京言さんという方が創業した新しい取引所です。 BKEX - 基于社区共识的数字资产交易平台 ここの取引所で35%のBKKトークンがロックアップされたとのこと。 以下の7月5日付のお…

中国語学習 漢字の読み方を調べる方法

中国語を学習する時に大変なことって沢山あります! 日本人にとっては、漢字を使っているのはとっつきやすいけれど、 ・発音が難しい ・四声が身につかない ・漢字がわかっても、読み方がわからない! 等々、問題山積みですね。 特に漢字がわかっても読み方…

仮想通貨 OCX取引所スーパーマイナー計画とは

// ").text("(文字数:" + this.textContent.length + ")") ); }); }); // ]]> OCX取引所の <超级矿工计划> スーパーマイナー計画 について6月30日付で広報が出ています。 例によって、中国語の説明をしてみたいと思います。 (*)まだ口座開設していない…

仮想通貨 $OCXの配当変更について

何かと注目の配当系の取引所コインのうちの一つ $OCXですが、6月28日に配当割合が変更となっています! (*)まだ口座開設していない方はコチラから OCX - 注册 もともとは80%から始まりました$OCX 変更後は40%になります!!! 配当が減る代わりに買い戻し…